海洋チャンネル

海洋LIFE

野球部、新たな部員を迎えてから初の練習試合!

2017.04.16 更新

1年生が入学し、野球部には5名(選手4名、マネージャー1名)が入部しました。
これにより3年生3名、2年生5名、1年生5名の計13名(選手12名)となりました。

新たな部員を迎え、今年初の練習試合に行ってきたようです!

(以下、顧問より)

桜が咲き乱れる4月16日日曜日、富山県富山市にある片山学園高等学校で練習試合をしてきました。試合結果は、1試合目のフル試合は3対14の大差で敗れました。しかし、2試合目のハーフ試合は5回まで行い、4対2で勝ちました。選手達は、試合結果以上に、新入生が入り単独で試合ができることを、大変喜んでいます。また、今年度最初の練習試合を行うことができたことに感謝をしていると思います。
今年1年、一日一日を大切に練習に励み、保護者の皆さんおよび同窓生の方々に、公式戦でいい結果を報告できるよう頑張ります。是非、試合に観にお越しいただき、応援をよろしくお願いいたします。
4月22日土曜日には、有恒高校で練習試合を行う予定でおります。ご都合がつきましたら、観戦にお越しください。また、保護者の皆様におかれましては、同日夕方、能生生涯学習センター・のう学習館において、1回目の保護者会を実施いたします。ご参加よろしくお願いいたします。

新潟県立海洋高等学校野球部顧問一同

新潟県立海洋高等学校 航海日誌 運営元:新潟県立海洋高等学校

ページトップへ戻る