みなさんこんにちは!資源育成コース2年の原です。今年も上越市立水族博物館うみがたりと共同で『うみがたりガーデン』を9月20日(土)~11月24日(月・祝)期間に行っています。今回は、高田農業高校の皆さんと協働でのアクアポニックスの実施です。開催されるまでの準備の様子についてご紹介させて頂きます!詳しくはこちらから→【マイスター・ハイスクール事業】うみがたりガーデン2025が始まりました!