みなさんこんにちは!資源育成コース3年生です。今回は、私たちが普段実習を行っている「栽培漁業臨海実習棟」について紹介します。ヒラメやアカムツの種苗生産、ワムシの培養、クサフグやトラフグの飼育など、実習棟では資源育成コースならではの学びが行われています。魚を育てながら、海の未来について学ぶ実習棟の様子を、ぜひ記事でご覧ください!詳しくはこちらから⇒「海の未来、育成中」資源育成コースの実習棟紹介