みなさんこんにちは!生徒会です今回は、教育実習生として海洋高校に来ている石本龍士先生にインタビューしました。大学で学んでいることや、地理を好きになったきっかけ、相撲を通して学んだ礼儀や人とのつながりについて伺いました。高校生活で好きなことに挑戦する大切さについて考えるきっかけになる記事です。ぜひご覧ください!詳しくはこちらから⇒《教育実習生の先生にインタビューしました》